オフ会
 2013/11/19 18:58





・時間はたったの3時間。お絵描き道具をダダ〜!と出すヨ
・コピックが汚い(エンガッチョ)

・下書き。ゾロは二人とも描いてきた。(時間かかるから)
・ヨシモがしっかり描き込んでくれたのに対し、私のゾロのアバウトさw

・19サンジは手癖で描けるという事実。早い。ヨシモは21なので苦戦
・ペン入れ。ペン軸と先は新調してくれた。でも描きにくいので交代w
・いちいち感動、興奮ヨシモ。黙れ小僧
・Gペンですべて描くヨシモ。意外とゆっくりなペン入れに見てるこっちが緊張
・心なしか21サンジ、私の絵と似てる。隣が私ゾロだから合わせてくれた?
・丸ペンを使う私に騒ぐヨシモ。こっちから見ればGで細い線引けるのが凄いんだが

・色塗り。顔の影をE11で塗ると、いちいち「乳首色なのに!」とうるさいヨ
・コピックはスピード勝負。いちいち「早すぎ!」とうるさいヨ
・サンジ胸をふつーに斜め塗りしているヨに喝!
・もっと立体意識して塗りやがれ!
・あばらが分らない…と言われ、指南
・感動するも、やる気はないヨ。ちょ…おま…!

驚いたのは、ヨシモは暗い色から薄い色を塗るんです。私は逆です。
どっちが正しいのか分らない。

私を無理やり先生みたくしようとしてましたが、私だって知りたいわ!
急いでいたから、あの丁寧な強弱の付いたペンタッチ見れなかったお…。
てっきりその場で仕上げないといけないかと思ったら、「あとは宿題」っておい。おい。

一番下は、描かされた模写です。原作サンジだからワイルドに塗りました。
これを塗ってる途中でタイムアップ!

はい、戻ります。





前へ |
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -