生コラボ(ノリジ)
 


ゾロ下絵=ヨシモ
サンジ下絵・線・着色=ノリジ


コメント(ヨ)
ブログで過程
ノリサンジと2ショット!!もうゾロ下描き段階から、隣の空白にハァハァしてました。腰のくびれ堪らん…!////
こんなにカッコ可愛い嫁もらえて良かったなゾロ!どや顔が輝いてるぜ。どうだおれの嫁と言わんばかり。

私のと見比べると一目瞭然ですが、とにかく色の発色がキレイ!特にサンジの髪の艶と、ゾロの腕の滑らかな隆起が好き////
以前「着色は愛撫」という名言を打ち立てただけあって、重ねてじっくり塗るからなんだろうな。へんたいだな。(褒めてる)

ゾロの額も、角張ったマーカーで塗ったとは思えないよ!なんでだよ!
眉間の凸凹具合が美しくて嫉妬!さすがチンコ筋に情熱を燃やすノリジさん。ヨッ筋職人!!(褒めてる)

お互い時間が足りず焦ってたから、所々ハミ出してるのはご愛嬌(笑)
ちゃんと背景に日付も書いてくれて……間違ってる。(爆)
見切れちゃったのかな?正しくは11月17日です!!

2013-12-20



前へ | 次へ
top


|



以下広告

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -