コミック102巻
 2022/05/09 16:25





ONE PIECE モノクロ版 102 (ジャンプコミックスDIGITAL)
尾田栄一郎
集英社
2022-05-02




…え?薄い本?
ジャンプコミックよね?これ。

…え?薄い本??

いや、そんなリアクションしたの私だけじゃないだろうが!!

あ、お久しぶり。パスワード紛失しとった。

ちゃんとコミックとアニメはチェックしてただわよ!
ビックリしたね!
こんな衝撃、クマ戦でゾロが自分の長物をサンジにめり込ませ、気を失わせた時以来よね!!

前の巻から「体がおかしい…ビクビク」とやってたサンジ君。
同じこと思ってやがるんだろうと思ってたら思ってた(某ヨシ)
今回も荒い息を吐きながら体の異変に身もだえていたサンジ君。
え?同人だと中にピンクロー〇ーでも仕込まれて(略)

ちょっとその前にさ、蛇みたいな恐竜に絞められてたの懐かしかったよね。
昔のアニメオリジナルで、タコに巻き付かれたサンジエロかったよね。
あれ目を隠して…ってやったの、最高だったよね。わかってる。アニワンスタッフのお腐れ様わかってる。

外骨格手に入れたとかうそやろー!!
カッチコッチって!!!

夜の営みは!?

だだだ大丈夫だ、お前らもちつけ。
医学に通じた私が説明して差し上げよう。

サンジは兄弟たちにくらべて外骨格の作用は弱いと取る。
兄弟たちは常時カッチコッチだろうけど、サンジは戦闘時…敵に対峙した時に活性化する偏桃体が使われた時だけ固くなるとみた。
性行為の時は大丈夫だよみんな!!
ちゃんと敏感肌だよ安心をし!!

「1031話 科学の戦士」
かぁ…。まぁ戦闘員ですわ。ゾロの役職ですわ。
改めて、サンジはコックという真逆の道を選んだんだなと。

テレホンセック〇

うわー!!ビックリしたー!やっぱ薄い本(ry
サンジが!!ゾロに!!愛妻電話…!!!!
サンジ電話好きよね!流石化学一家?プリンスの時とかね!サンジ電話エロイ!!!

「お前がおれを殺せ」

薄い本で何回もみたーーーー!!!!ドリームカムトゥルーうううう!!!!
うそだろ。尾田っち薄い本読んでる?
とうとう公式?

だって!!仲間に殺してくれって頼むのは肉体関係済ってWikipediaに…!(ねぇよ)

ゾロはね、たくさん頭打って大けがして脳がアレになってるからね、きっと、
「お前がおれを(ヤリ)殺せ」
ってエロ変換してるよ。きっと四刀目で倒すよ。武装色も真っ青の硬度さ。

「よし、おれがお前をキッチリ(奥までズッポリと何度もry)」
「決着後が楽しみだ(ボキキキッ!)」
「それまで死ぬなよ」

……ブヒョx…!

声にならねぇ。

そらサンジも燃え上がっりますわ。愛・クライマックス…!!!
原作燃料投下あああああううわあわああああああゴロゴロゴローーー!!!!!

わて、20代の頃から四十路なるまでゾサ好きでよかった…
もうワンピースは二人の愛でした。チャンチャンでいいよ!!わての脳内では完結した!
ゾロサン結婚した!!!ありがとう神!

感想じゃねぇ。
相変わらず下品です!!健在です!!ゾロサンLOVE!!




前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -