ゾサの夢を見まして。
 2021/05/20 21:36




恥ずかしながら戻って参りました。

最近コチラからアチラで声をかけて貰ったのもあるのかな?
しめしめ!してやったりだ!
アチラで見る「ぐるぐる厨房」のインパクトたるや。

普通足洗ったと言えば別ジャンル行ってるもんなんですが、まさかの占星術師ってね。
そりゃビックリされますよね。

夢はスリラーバークみたいな城の、脱出ゲームを一味でするというもの。
井戸に落ちかけるゾロを嫌々助けるサンジ。
迷子になると面倒だからと、なぜか手を引っ張ってあるくっるサンジ。

あれ?原作にもあったような?というシーン盛沢山で、ホモより萌えたね。

最近本誌が大変らしいじゃないですが。
ヨシモのやつがネタバレしてきまして。
以下知りたくないなら戻れ!










尾田っちって、サンゾロ派だったんだ…。
これはサンゾロの方々に素直に良かったねェ!と言いたい。
作者公式。
このショックからか、ゾサの夢みたんだろうな。

こちらのサイトは一旦休止という宣言今頃するんですが、サーバーが消えない限りはたまに顔出します。
マジのガチで今でもサンジしか勝たん。
蠍の星は一途な星よ☆彡



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -