ゾロサンっていいよね
 2023/02/02 20:02




お元気ですか?最近アニメだと公式がゾロサン過ぎて過呼吸です。昇天しても悔いはない。サンジのイキ顔がみたい。あ!欲望でちゃった。

ってな感じで相変わらずなんですが、下ネタ言い過ぎてオンラインサロンを古参に追い出されたのはここだけの話。

私もゾサ古参になるんですよねー。
新人さんを排除しない古参で居たいものです。

最近自分の小説読み返してたんですが、もうすっかり内容も忘れて、
「え!?萌える…!」
「なにこの軽妙な言い回し!」
「あなたが神か!」
と自給自足の域超えました。
文才も愛もすげぇや(自画自賛)

そりゃ全盛期に嫉妬されて2ちゃんねる晒されまくるわね!

休止中ですけど、相変わらず浮気もせずゾサ命です。
ヨシのあんにゃろは、ヒロアカの赤爆に浮気しました。二度とゆるさない。

ワンピ公式、あのまま行くとマジでゾロサン結ばれそうな気がしてきました。ドリームズカムトゥルー。
それまで生きていようと思います。
両翼結婚式見てから天国へ飛び立つのよ。



前へ | 次へ
戻る


|



以下広告


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -