現パロ


「ねえねえドレーク!見て!閉店セールでブランドの夏物長ズボンみーんな90%オフだったの!!」

「…随分無駄に買い込んだな、」

「そう!チノパン10本!一万円なのがみんな千円だったの!!」

「絶望的に売れなかったんだな。」

「そう!だから変な色!でもいいの、動きやすそう!」

「そんなに沢山どうやって詰めるんだ…」「あとねあとね!登山グッズ!」「話聞け」

「これは登山靴!かっこいいでしょ!」

「お前八ヶ岳登った時買ったじゃないか」

「だって熱帯雨林行くならもっとライトで動きやすいのが良いってお店の人が!」

「……はあ…(まんまと乗せられて…)」

「これがヒルよけ!足に括るの!カラフルで可愛いでしょ!」

「…………、(疲れる…)」

「これが上着でー、ウエストポーチとリュック、モスク行くから襟付き半袖にパーカーとスカーフ。…あっ、パスポートコピーしとかないと!」

「…ちゃんと保険には入ったか?」

「うん!大丈夫!五千円のやつに!」

「そんなので大丈夫なのか?」

「うん!大丈夫!怪我は最大五百万円保証で、死亡は何と一千万!!ねえ凄くない?!!」

「…何がだ。」

「だってさ、たった五千円で最大一千万だよ!!すごーくオトクじゃない!」

「それで死んでもお前には何のメリットもないぞ。」

「うーん…でもさ、死んで何も残らないよりは、一千万入った方が良いじゃない?」

「………!」

「痛いっ!!何で叩くの!?」

「そんな事ではしゃぐな!縁起でも無い…!」

「…ドレーク?」

「…………、」

「心配してるの?」

「………………、」

「ドレークさーん?」

「…とにかく、無事に帰って来い。」

「うん!もちろん!」

「絶対にな、」

「大丈夫!ちゃーんと帰ってくるよ!!」

「……楽しんで来い」

「はーい!!」



マレーシアに行ってきます
(管理人が修学旅行で)






「わああ大変ドレーク!スーツケース閉まらない!!」

「着替え減らせ」





****
マレーシアに行ってきました(11.4〜11.8)

この上なくエキサイトな旅でしたよー(*^◯^*)色々勉強にもなりましたし!
保険の話は実話です。はしゃいでたらオカンにたしなめられました。←

とりあえず、異国に旅立つ夢主が心配で心配でしょうがないオカンドレークさん(留守番)が書きたかった、ただそれだけ。←←

[ 5/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -