現パロ2



「もしもーし!ドレーク?私だよ!私!
…うん!元気!モリッモリ!え?声うるさい?ごめーん!
…んふふふー!今日は市内観光でー、明日は熱帯雨林!!連日歩いてばっかでふくらはぎパンパン!痩せるかな?!
食べ物合わなくてゲッソリするかと思いきや美味しすぎて逆に肥え太ってるかも!!
どうしよ!腹下しの薬とかドレークにいっぱい持たされたけど全然使ってない!
あと今日のパパイヤすごく美味しかった!みんなツナみたいなニオイするって残してたけど私がみんな食べちゃった!がめついかな?!
こっちの食べ物は香辛料きついけど私辛いの大好き!ぜーんぜん平気!
眠れないとか全然無いし、ベット入ったら五秒で就寝だし!
あ!ここのカラスを見たよ!日本のよりもちっちゃくて変な声で鳴くの!かわいい!
街に咲いてるお花がいちいちカラフルでとってもきれい!食べ物がおいしい!
…あっこれ二回目?とにかく明日の熱帯雨林がすごく楽しみなの!トレッキングきついらしいけど頑張るね!
こっちの爬虫類が見られるといいな!写真いっぱい撮ってくるよ!
それで、明後日はモスクに行くの!スカーフをお部屋で試しに巻いてみたんだけど、私がやるとロシアのおばさんみたい!
…写メ?やだよ恥ずかしい!絶対見せないから!
明日の朝ごはんは七時だよ!うん!こっちとの時差はマイナス一時間だから八時になるのかな?
バイキング!毎朝茶碗蒸しが出るんだ!おいしいよ!
…え?さっきからおいしいしか言ってない?だっておいしいんだもん!何笑ってるの!もう!
…うん!すっごく楽しんでるよ!!もーうエキサイトしまくり!
こっちは空がものすごく高くて広くて綺麗なの!星もよく見えるよ!月は笑い月だよー、なんか可愛い!
…ん?そっちは今晴れてるの?月見える?んんー?そっちのは笑ってない?時差のせいかなー?
……あっ!やばいブザー鳴ってる!長電話し過ぎた!ロビーの人に怒られる!!そろそろ切るね!
……うん、うん、わかった!元気に帰るよ!お土産楽しみにしててね!…えっ?ドリアンは嫌だ?何で考えてること分かったの?!くそー!
…あ、じゃあ切るね、バイバイ、また明日電話するから、明日は熱帯雨林に行くの!…あれ三回目?ごめんごめん、それじゃあね、また……
…うん、早く切る。うん、さみしくない。…うん、大丈夫。……泣いてないよ!………うん…分かった…それじゃあ…」



ホームシック!
あなたにとてもあいたい




****
マレーシア続き物。ちなみに管理人は楽しみ過ぎて一切ホームシックは起こしませんでした←

夢主はめちゃくちゃ楽しんでるけど、やっぱりドレークさんが恋しい。ドレークさんも同じかな?

離れてても見える月は同じだよー、という事を書きたかったというか留守番ドレークさん禿げ萌え←

[ 6/33 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -