出逢えた幸せss | ナノ

■ 2014/お正月SS(4)―Feliz año nuevo!

「――う、酒くさい…」

「あはは、だってお酒だもん。」

いや、そうじゃなくて、なんでローション使うんだよ!

「じゃあ、服、脱いだ方がいいよね。」

透さん、何言ってんのっ!?

透さんの長くて綺麗な指が、俺のシャツのボタンを外していく。

「ちょ、透さん、なんで?」

なんで、透さんが皆の前で、俺の服を脱がせるんだよ?

「ん?なんでって、何が?」

そう言いながら、チュッと音を立てて俺の唇を啄ばむ透さん。


「あ、いいなー、俺にもやらせて、ちゅって。」

「な、何言ってんだよ、啓太!おまえには、ゆり先輩がいるだろう?」

カウンターの椅子に座った透さんに後ろから抱きしめられて動けない俺は、必死に足をばたつかせて、啓太が近付いてくるのを阻止しようとした。

「ごめんね啓太くん、キスは駄目だよ。唇は恋人だけのものだから。」

そう言って、透さんは俺の顎に手を添えて、後ろを振り向かせると唇を合わせる。

「…ッ、ん、」

透さんの舌が俺の咥内に挿しこまれて、上顎を撫でられただけで、俺のイケナイ身体はぶるっと震えちゃう。

「ちぇー、つまんないな。あ、じゃあ俺、それ塗ってみたい。」

啓太は、キスを諦めたのか、みっきーの手からローションのボトルを取り上げた。

「…ちょ、啓太、ふざけんな…。」

「直、罰ゲームなんだから、観念しな。透さん、しっかり捕まえててくださいね、直が動かないように。」

「分かってるよ。」

カウンターの椅子に座った透さんの足の間に身体を挟まれて、上半身の着ているものを全て剥ぎ取られて、後ろから抱え込まれる。


「…透さん…、」

肩越しに振り返って、透さんに助けを求めても、透さんはにっこり微笑んで「大丈夫だよ」って言うだけで…。

「――わっ!冷たっ!」

いきなり啓太が、俺の首筋辺りからローションを垂らして、胸元へと流れていく冷たい液体に身体が跳ねた。

「じっとして。」だけど跳ねる身体は、透さんにしっかりと後ろから羽交い絞めのようにされて、身動きが出来なくなった。

「なーお、大丈夫だよ、直ぐに熱くなってくるから。」

みっきーが、なんたってブランデーだからねー、とか言ってるのが聞こえる。

なんだか本当に身体が火照ってきて…ブランデーのせいなのかな。

俺の身体から、沸き立つようにアルコールの匂いが漂っている。



[ prev / next ]

【clap】
しおりを挟む
Listへ / 「出逢えた幸せ」 
Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -