ふるさと支援活動〜草刈り その2〜
2014/08/09 19:03

8月9日(土)にふるさと支援活動で牧野、橋本で星野先生の車に乗せていただいて阿久原に行ってきました。

私たちが到着する前に県の方でお仕事をされている角田さんという方が大豆の周りの雑草を掘り起こしておいていただけたので大変スムーズに作業を行うことができました。

しかし、今回は台風の影響で着いとたん雨が強くなってしまったのでほとんど何も出来ないまま切り上げなくてはいけない状況になってしましました。

以前植えた大豆がとても大きく育っていたのを確認できたので安心しました。

次のふるさと支援の合宿の際はもう少し活躍できるようにしたいと思います!!

橋本






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -