こども大学しき
2014/07/07 08:55

こども大学しきが、7月5日に開催されました。十文字学園女子大学の431、339の教室でやりました。中村です。
全員6人でスタッフとして参加しました。
メンバーとして、安藤、粕谷、橋本、阿蘓、南雲、中村の6人で参加しました。
子どもたちに地元の野菜についての素敵な授業を講師の先生がしてくださり、私も勉強になりました。
子どもたちも真剣に先生のお話を聞いていて、すごく偉いなと思いました。私達スタッフは、子どもたちのグループに混ざって子どもたちと話しました。
野菜について、子どもたちがどういった印象を持っているのか、いろいろな意見を聞けました。素直な子が多かったので、聞いていて楽しいと感じました。
時間が過ぎるのは早く、あっという間に終わってしまいました。ですが、子どもたちの笑顔がとても良かったので、ほっとした1日でした。



prev | next





comment


2014/07/08 00:19
from ( 安藤 )


ゆかちゃんブログありがとう!
お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな可愛かったねー!
マナビィも来てくれてみんな喜んでました!



prev | next





comment form

Name


Massage


※ごめんなさい!
画像の数字を入力してください(´・ω・`)











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -