長文日記
スロとPS3(^o^)






★2010/12/23/01:43

長文はブログに書いたよー

最近はネットはおろか、消しハンからも逃亡してたから、久々に彫るも腕が鈍っててビックリしたっていうリアタイ(笑)

全然彫れなくて焦ってしまったよ‥

何とかここまで彫れたけど、線が前より汚すぎて笑えない
/^o^\しかもまだ途中

また沢山彫って頑張るかなー

早く零も修正しなきゃ><
(修正がとてつもない失敗になりそうでとても怖い‥)

返信もしたいから待っててね><

私信
今更すぎるけど年賀状は大歓迎だよ!
私も元旦には間に合わないかもだけど出すから宜しくね^ ^




★2010/12/08/14:06

モンハンに夢中→気が付けば1週間もサイト放置((((^o^))))
我ながらクズすぎワロタ。

あっ、モンハンだけど新しいモンスにガクブルしながらもやっと村★6まで進みました^ ^
ちなみにギギネブラとハプルボッカが早くもトラウマモンスター。
見た目KOEEEEー

あと記念すべき最初のオトモは次元大介と名付けましたイヒヒ。
ナルガ防具がよく似合うクールなガンマンです(見た目は忍者だけどw)

他にも夏侯惇、夏侯淵、アカギ、ムゲン等好きなキャラや武将の名前にして遊んでる始末。
もうみんな可愛いすぎて困る><
性格は勿論主人愛をチョイス。

しかしオトモを語り出したら長くなるのでこの辺にしとこうっとw
そんなわけで好き勝手にモンハンしてたけど、ハンコも彫るから宜しくね⌒☆
(我ながらた調子良すぎ笑えない)

画像は炭酸が飲めないけどアイルー目当てに買ったドデカミン。
見えにくいけどアイルーストラップはユニTのオマケのやつね。
ラベル剥がして拡大コピーしようかな。




★2010/12/01/11:01

火災報知器点検も無事終わり、優雅にモンハンを受け取ってきた^ ^
帰りにファミ通も購入ww



近所のツ○ヤで予約+受け取りしてきたけど、店頭分は完売してた
/^o^\そりゃそうだ
店頭販売数ならびに朝の並びはどうだったんだろな‥
新宿のヨ○バシとか2000人の行列で凄かったみたいね。

さーて、そろそろ待ち望んだ3rdをプレイしますか^ ^
今回も武器はヘビィでいくかなウヒョヒョ

過去のメイン武器→ヘビィ>>>>弓>双剣>片手剣>ライト>その他。
太刀、ランス、ガンランスに至っては訓練所でしか使用してなかったりするw

余談だけど、武器でヘビィボウガンが一番人気なくてクソワロタ。
(アンケート結果)
モンスターの隙を伺いリロードするのが楽しいんだけどな‥

○ニクロは明日にしようっと〜
先にプレイするんだい><





★2010/12/01/03:02

零ほぼ完成(^o^)疲れたぜ‥



朝から1人で家中の掃除もしたし、我ながら良く頑張れたもんだ、うんうん。

あとは不揃いな線の太さを直して、前に作成した零と並べて撮るだけだ‥ふう。
ちなみにこれは菅原さんへの零ね^ ^
(この零も好きだから勝手に彫ってみたっていうw)

そんなわけで、近日中に待たせすぎのリク画像を載せれるようにするね。
本当にお待たせしてゴメンね><
返信もするする詐欺状態でゴメンね><

ちょっくら焼き土下座逝ってきま




|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -