長文日記
スロとPS3(^o^)






★2010/11/30/09:03

昨夜は返信の続き+零の途中画像を載せる前に不覚にも寝落ちしちゃった><



寒い寒い(^o^)と布団に入ったのが間違いだったぜ!

部屋に暖房器具がないから布団の中が唯一のパラダイス状態。

話変わって、明日はいよいよ3rdが発売されるね^ ^
とても楽しみなんだけど、その前に朝から火災報知器点検があって辛い‥

今から家の中を掃除しつつ、合間に返信の続きするねー
それにしても、クローゼットの中が漫画+フィギュアでカオスすぎて掃除するのが正直面倒‥

杜撰な性格だからオラオラと無作為に突っ込んでる状態→扉を開けたら漫画が雪崩落ちてくるw
へ(^o^ヘ)助けてー(ノ^o^)ノ

私信
碧羅さんありがとね^ ^
またお返事するから待っててちょ⌒☆




★2010/11/29/03:06

しょっちゅうコンビニにコピーをしに行くんだけど、コンビニに行く時間帯が毎回同じ+店員も毎回同じで毎回恥ずかしいな‥と思ってみたり。

自意識過剰乙^ ^と言われたら何も言えないんだけど、毎回単行本を鞄から取り出してせっせっとコピーするのはやっぱり恥ずかしい><

しかも縮小拡大サイズがわからなくて何枚もコピー→たまたま紙がきれる→店員呼ぶ→紙補充→店員、紙が上手くセット出来たか試しにコピー→出てきた漫画のコピーを店員が一瞥した後に私に渡してくる。

この仕打ち‥恥ずかしさで氏ねる‥!

あとコピー機が本売り場の隣だから、店内の商品かと思われないように、コンビニに行く前に表紙を外して持参→コピーしてたりするw
馬鹿か私は(^o^)ウヒョヒョ

毎回恥ずかしいのうwwと思いながらも、今回もコピーしてきたw
今回はKUBさんのペパクラね^ ^



かなり久しぶりだけど、上手く組み立てれるかしら‥

コピー用紙だから紙が薄いけど、失敗しても元をコピーすれば全然大丈夫!何回でも挑戦出来るよ!
プリンターとか持ってない私にはコピー機はとても有難いです><

便利>>>>>>>下らない恥ずかしさ




★2010/11/26/02:32

しげるできた\(^o^)/

 

これはHI☆DO☆I

     ┗(^o^ )┛
___    ┗┃ 三
←樹海|     ヾ
 ̄|| ̄      | ̄
 ||         ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ∧∧∧∧




★2010/11/26/01:10

零どうするかなー(^o^)と思いつつも、何だか久しぶりにアカギが彫りたくなり作成してみた。



実はかなり前に彫ってるけど、散々な出来に終わったアカギ。
まだまだ途中だけど、今回も散々な出来になりそうで泣けてきた/^o^\

やっぱりアカギは難しい‥
一番好きなキャラなのに、彫るのが一番苦手だと再認識したよ(;O;),

(;O;),←この泣き顔可愛い^ ^

とにかく完成させてみるかな‥‥
(ちょっと心が折れ気味な私(笑))

私信
kookさんありがとね⌒☆
お返事待っててちょへ(^o^ヘ)

碧羅さん、宵一さん、kookさんへの返信は週末に愛を込めてガツニと返信致しますウヒョヒョ。
愛なんてイラネなんて言っちゃらめえー




|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -