長文日記
スロとPS3(^o^)






★2010/12/25/14:04

昨夜はイブだったのに1人寒さに震えながらハンコを彫って寝落ち(^o^)<メリクリ!

何とか完成させたけど、酷いというかなんというか‥
靴とか手抜き過ぎワロタ
(因みに頭部分が一円玉ぐらいね)

気にせずに次頑張ります(≦ω≧)

あと、むにさんから頂いた蝋燭(他にも素敵な品を沢山頂いてます^ ^)に火を灯した画像も載せてみる。



ゾッドにパックのサンタver.にレイフィギュアも添えてみたよ⌒☆(誰得w)
ライトを付けたらパックが白く飛ぶからライト無しの暗い画像になってるけどね

それにしても寒すぎる‥
皆さん風邪引かないようにね><





★2010/12/24/01:51

長くなったので分けてみた^ ^

これは友人への贈り物に買った品。

ネタバレというか、左のぬいぐるみ?が妙に可愛いから載せたくなっただけw

しかし用途がわからん品だ‥
空洞があるから、指にはめてみて楽しむ用かな?
(使い道は任せた(、ン、)っノシ凵⌒☆)

あと右の小鹿は蝋燭ねw
友人には分かるが、蝋燭のお返しにまた蝋燭を送り付ける私パネエ‥

蝋燭贈る→お返しに蝋燭貰う→お返しのお返しにまた蝋燭→恐怖の蝋燭ループ

まー気にせずに飾って楽しんでちょ⌒☆




★2010/12/24/01:31

打たずにDVDだけ貰ってきた(^o^)b

しかも自分用の他に、友人にプレゼントしようかなーと3枚程貰ってきたw
(チャンプルーの魅力を友人にも押し付けるのさ!)


肝心の内容はまだ見てないけど、こんなディスク+紙の裏はコンビニコミック発売のお知らせな感じ。(しかしディスクのムゲンの顔ひでえw)

あと、その帰りにネギま!のクエストをDLしにビック〇メラに行ったら、欲しかったハンティンググリップが赤黒共に沢山入荷しててビックリ歓喜Σ(゚ω゚)

画像を見た時は赤が欲しかったけど、実物を見ると黒が素敵だったので黒を購入
しかし綺麗すぎて中々使えない‥本当にピカピカやで!



ちなみにギルカも何気に写してるけど、よく見ると友好度×0という寂しいソロハンターなのがわかるっていう(笑)
(狩友居ない+アドパ環境ない)

こんなソロ専の私を狩りに誘ってくれて無茶苦茶嬉しかったし、無双シリーズも両方出るしPS3買おうかなー。

私信
頭皮で誰か直ぐにわかったよww
本当に有難うね^ ^
また頭皮を込めて返信しまー




★2010/12/23/04:03

昨日、姉から夕方に届いたメールにビックリした。とてもビックリした。



チャンプルーのDVDを配布だと‥?
しかもダイジェスト版((((゚д゚))) 
タイヨーエレックは太っ腹すなー
初代チャンプルーの出来の良さから今作もかなり期待age^ ^

ちなみに配布ホールを調べたら、マイホ(笑)でも配布してくれるので、明日でも貰いに行ってきますへ(^o^ヘ)〜

ただ、DVDを貰いにホールへ→下手に何かしら打ち散らかしそうで怖いw

無料なのに高くつきそうだぜ‥!

打たずに帰れよ!って言っちゃ駄目w
打ってしまう弱い心の持ち主なんだよねー(←ただのパチンカス+スロ好き)





|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -