長文日記
スロとPS3(^o^)






★2011/02/24/03:21

遅くなったけど報告(^o^)ルパンザサー



あれ‥?おかしいな‥私の予定では、次元フィギュアを颯爽と持ち帰る予定だったのに何故かGO☆E☆MO☆Nを持ち帰るハメになってしまった‥ああ‥斬鉄剣(笑)

でも当てたのはまた姉だけどww
私の代わりに1回だけ引かせてみたら、またピンポイントで当ててワロタ。
引きが良いのか何なのか‥

とにかく全部で10回チャレンジして結果はこうなりました。

マグカップ×3(ルパン次元五エ門)
ストラップ×2(ルパン次元)
クリアファイル×2(次元×2)
デスクトップフィギュア×2(次元×2)
Big五エ門フィギュア×1

そういや、Bigフィギュア以外の景品はそれぞれ好きなキャラを選べるんだけど、喜んで全部次元にしようとしたら姉に止められてワロタ。
姉曰く『黒いおっさんばっかりはちょっと‥』だって/^o^\

そんなわけでマグカップはルパン次元五エ門にしたよ。
気分で使い分けようかなー(間違いなく次元ばっかり使うけどw)

まぁ、大本命の次元フィギュアがget出来ず残念だったけど楽しかったです☆
(^o^)つ【ー6000円】

最終手段でオクで買おうかなww

それにしてもデスクトップフィギュアの次元は可愛いな〜ハッハッハッハー!

ちなみに手前のフィギュアはガンキン主任です(^o^)<その顎をカチ割る!




★2011/02/23/09:51

下のルパンハンコからルパン繋がりでルパン一番くじネタ

私はまだ挑戦してないけど(近所に開催してるコンビニが全然ないっ‥‥!)、昨日姉が会社帰りに挑戦して、一回で銭形のとっつあんを当てて来たっ‥‥!
ちなみに姉はルパンに全然興味がないけど、ただクジを引きたかったみたいw


でけえwwwオービッグサイズネ!
てっきりスタイリッシュフィギュア(左のフィギュアがそれね)と同じくらいかと思ってたのにwwでかすぎワロタ。

これは是が非でも次元を当てに行かねばっ‥‥!
そして我が家に持ち帰らねばっ‥!

予定では次元フィギュア2つ(B賞とK賞)、次元マグカップ、次元クリアファイルセットを持ち帰るつもり(キリッ

今夜にでも遠征して引いてくるから、誰得だろうが結果報告するからね^ ^

ああ‥次元フィギュアを華麗に当てて自宅に持ち帰り次元コーナーに飾るのを想像すると胸熱へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ




★2011/02/23/09:35

1月から彫ってなかったんだけど、昨夜久々に彫ってみた(^o^)ルパンザサー



内心彫れるか心配だったけど、何とか彫り方を覚えてて安心したよwww
大袈裟だけど、いざナイフを持つまではビクビクしてたもん。

まだ大きい部分しか手をつけてないから割りと大丈夫みたいだけど、細かい部分が彫れるか心配‥
でも彫ってる最中は楽しかったから大丈夫かな?
失敗しても無駄にはならないし^ ^

何より彫り方を覚えてた+やっぱり消しハンは楽しい!と再認識出来ただけで幸せだからね。ハッハッハッハー!




★2011/02/23/08:40

ブログにまたまた言い訳という名の長文記事を書いたよ(^o^)
最初はリアタイに書いてたけど、長くなったからブログに放り込んでみた(キリッ

まぁ‥結果として無断長期放置となっちゃったけど、本当はリアタイに載せようと色々と写メ撮ったりはしてたんだけどね‥

えっと、1月に彫ったハンコとかイベント(Yahooドーム開催のやつ)に行った時の写メとか、その帰りにゲーセンでgetして貰ったレウスフィギュアとか、アイルー目当てでやった一番くじが残念ながらクリアファイルとかストラップだったとか

4回やってクリアファイル×2、ストラップ×2とか‥(^o^)<イヤアアアー
ケチらずにもっとやれば良かったのだろうか‥ああ‥ー2000円也(チーン

レウスとかクリアファイルとかはさておき、とりあえず1月に彫ったハンコ


たまには100円玉で比較
印面きたねーな、おい。


カイジアップ
こんな情けないカイジが好きだww

あっ、そういや(今更だけど)アニカイおめっ!
知らせてくれた友人も有難うね⌒☆
でも九州だと多分1ヶ月遅れで放送かも‥前回がそうだったからね。
やだ‥実況に参加出来ない><


イエス父アップ
紙のボコボコ?がキモいわね

実はイエス父は友人にスタンプして送る予定だったのに、まだ送ってないっ‥!
これいかにっ‥‥!

やっぱりクズすぎる私、ハッハッハッハー!
明太子付けて送ったろうww

あっ、リアタイだから短くスマートに済ますつもりが長文になっちゃった。
さらに下のリアタイ記事も何気なく見たら長文でワロタ。




|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -