更新日記


感想と叫びと更新
2014/04/05 22:20

お久しぶりです、こんばんはこんにちは喜田です。
いやぁ、最近は大河見て仕事して、ホビット見て仕事して、センムソ4して仕事して、TOIRして仕事してウラァアアア仕事終わらん!でしたね。

ホビットは是非見て欲しい映画です。
もう指輪見てない人にも見て欲しい。ファンタジー要素たっぷりだしトールキンの世界に入りやすいと思います。
まぁ、2まで終わってるわけですけどホビットとドワーフ萌えの人にはたまらんですよ!
ガンダルフとはいい酒が飲めそうです…そんな私はホビットクラスタです。ビルボは天使、フロドは女神。
宣伝は基本です。あ、イケメン要素としてレゴラスもいるよ!

あと、センムソ4!買いました!軽く感想言います!
PSVitaも!もうね、はんべとかんべと吉継様のためなら貢ぐことなど辞さない覚悟です!
そんなこんなで織田軍からプレイ中です。織田軍から始めるのは自分でもよくわからないマイルールです。だからいつも明智か織田から始めるんですよ。
なのに今、レベルが妙に高いのははんべなんだぜ…。ほら私はんべがいたらとりあえず使うから。ちなみにかんべもいたら使っちゃうからかんべも上がるんですよ…。
あ、ネタバレにはならないと思うんで叫ぶんですが4はオロチみたいに二人選んで織田の章とか武田の章みたいな大きなストーリーを進めていくんです。
それではんべを選んでかんべを選ぶと(逆でも可)互いに「無理するな」って言うんですよ!!萌え殺す気かコゥエエエ!
はぁはぁ…ようやく落ち着きました。

あ、はんべと言えばセンムソ3買い直しましたよ!
はんべのストーリーモードをするためだけに!それだけのために!
でも正直言ってはんべの最強の戦略→毛利を倒さず協力させる、なのはちょっと…。
ほらもっと何かすごい事を期待してたんですよ、信長暗殺的な(過激派過ぎる)
せめて清正にやられたかんべ生き返らせるとか(そもそもはんべストーリーモードではんべ死なないし、蘇生とか無理過ぎる)
あれかな、私ははんべに夢を見過ぎているのかな…。

でもやっぱり左近のエンディングと光は泣きますね…。
この2つをいつでも見れるだけで買った意味があると思うんですよ。
とりあえず立て続けに5回は見た私は病気だけど、通常運転です。

ちなみにディシディアなら光の勇者とガーさんの「輪廻は終える!お前も救う!」ムービーが死ぬほど好きです。その後の戦闘シーンも好きで何十回も見てしまってムービー103ということも覚えてしまいました、はい病気病気。

後書きでっす☆

『これ以上かなしいことがありそうなので、僕は今日は泣かないことにした』
新社会人に捧ぐ。
大変なことがあってこそ、楽しいことがあるわけなので頑張ってください。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -