更新日記


更新とか雑談とか
2013/12/20 21:06


こんばんはこんにちは、清州会議を見てきた喜田でっす☆
いやぁ、よかったよかった。
もうね、秀吉と勝家をほんと上手く描かれていたと思います。
1800円出す価値は人によると思いますが、1000円の価値はあると思うので是非あの時代が好きな方は見てください。
個人的には三谷監督のはんべとか光秀が見たいんだけど…どこにいったら見れますか…。
でもあの人がこの2人をイケメンに書いてくれるとも思えないんだぜ!


というわけで後書きという名の言い訳です。

『戦い敗れて』
とか言いつつ、私の中の光秀はこんな感じです。また無双の光秀だからひたすら幸薄いのな。
一個前に書いた「罪には、重く」の光秀像と全く違いすぎて、もう私は光秀をどうしたいのかわかりません。
いや、一言でいえば大河ドラマで光秀が見たいだけなんだけど(話がえらい飛ぶな)

話はずれますが、今日おおかみこどもが放映されますね、というかされてますね。
ちゃんと録画しつつ、心はされ竜にあります。
13巻が出たそうですね、やっぱり書店にはありませんでした。
ちなみに私は最近までされ竜をさっぱり読んでおらず(かれこれ10年位読んでない気がする…)、主人公の名前:ガユスと言われてもピンときませんでした。
ガユス…?みたいな。ちゃんとスニーカー文庫版全部持ってたのに。ラキ兄弟とかヨーカーンとかギギナとか好きだったのに、このザマです。

というわけで「されど罪人は竜と踊る13巻」発売中らしいです。
作者が、元々「咎人」だったタイトルを罪人に変えた事を後悔していた気がしますが、私も一緒に後悔したよ!何故変えたし!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -