更新日記


更新とか泣きごととか
2013/11/28 22:21

こんにちはこんばんは、ほのおのたからもの(ルパン3世:カリオストロの城ですよ)が頭を離れない喜田です。
いいよね、あの曲!

どうでもいいですけど、この前平成狸合戦ぽんぽこで号泣しました…。
年々涙腺が弱くなっている気がする…。逆裁のエンディングでも毎回泣くし、テイルズのアビスやファンタジアは涙無しには見れないし、大神でも何度だって泣くんだ…。
もう…。

では後書きを。

『ママの話』
まぁ、腐向けにも見えなくはないけど腐向けにするならもっと全力で腐向けにしますよ。
あれだよね、ニットさんは余裕ができ多分御剣をからかえると思うんだ。
もちろんこの中で一番の大人はみぬきちゃんです。世知辛い。

『わかりあうって』
何でこんなに難しいんでしょうね。
いや、本題はほんと徹夜辛いよねって話。
ちなみに私はオデコ君派です、よくわからない哲学に走る派。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -