更新日記


更新
2013/11/26 16:27

こんにちはこんばんんはようやく逆転検事をプレイし始めた喜田です。

超御剣が走るのが面白い!意味もなくマラソンしますよね^^;
もう執務室の中を10回ぐらい走ってハッ!?となりましたもん。

ところでこの前はWOL病でしたが今はクラース病(TOP)とオリジン病(TOP)が共に来て辛い。あと私の中の中2病がフル発動されてみたいで、その昂りを抑えるために怖い話読んでいます…。どうなの、それ…。

それでは後書きを!

『4プレイ感想』
完全にメモですね…。
思った以上に長くなりましたが、まだ言い足りないとしたらメイスンシステム超かっこいい!ですね。ただあれが4を駄目にしている事も知っているんだぜ!

『それでは、さようなら』
これがオリジン病とクラース病の成果です!
もっとギャグっぽい話を書きたいのに…!
まぁ、このあとなりダンで普通に再会しますけどね。
再開した後はもう解約しないんじゃないかと思います個人的に。
もういっか、解約めんどいみたいな杜撰な感じがいいです。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -