更新日記


更新
2013/11/09 16:23


こんにちはこんばんは、逆裁4の響也さんが格好良くて殺されそうな喜田です。
これに定期的に来る「ライト病(wolを異常なほど愛でたくなる病気)」にもかかってしまったので、今萌えがやばいです。
インフルエンザやノロよりも厄介なんだぜ!治らないから!

まぁ、後書きです。

『プレイ感想1〜3』
もう完全に私用です。本当に忘れやすいのでメモしないとどんどん感想さえも忘れてくんです。
にしても狩魔に対しての感想がやけに薄い気が…。
なんせまだ逆検もやってないし5もやってないので、いまいちコメントしづらいんですよね…。

『なんて、いとおしい』
よくみっちゃんはあんな事引き受けたよなっていう話。
無理な所を押し通してしまう所(例:警察の人間の給与査定とか)が彼のいい所だと思うけど、これはねーよ!ほんともう、メイちゃんとの裁判本当においしかったです、スタッフ様毎回ありがとうございます。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -