更新日記


更新と後書き
2013/11/05 23:04


こんばんは、気が付くと設定資料集が5冊くらい届いていた喜田です。
やっぱり駄目ですね社会人は…財力を間違った方に使っている…。
あ、逆裁4始めました。
もう3話目なんですけど、正直ヒステリックな響也さんを好きになれる気がしない…。
でも結局逆裁は皆好きになるゲームだから大丈夫だろうけど…。


それでは後書きです。

『ラブラブラブ』
いやぁ、やなせたかしの考え方が好きなんです。
ちなみにお勧めの絵本は「チリンの鈴」あとは有名ですけど「優しいライオン」とか。
それなのに書いたのは殺伐としたシフト勤務事情なんだぜ…!
いやぁ、シフト勤務を一度でもこなした人はこの悲しみがわかってくれると信じています。

『青島君が青島さんな話』
もう全ての人に謝りたい気持ちでいっぱいです。
いやだって好きなんだものん!気が付いたら書いてたんだもん!
職場のテレビで流して、皆仕事をしなくなったのはいい思い出です。
面白いよね、ドラマシリーズ!

『龍の話B』
いやわかっているんだ…誰もこのシリーズを望んでいない事くらい。
でも本編じゃ千尋さんは間違いなく、ゴドーさんに絶対ありがとうとは言わないしゴドーさんも自分の行動を悔いていてもそれを絶対外には出さないので、書くしか無かったんだぜ!
ああ…3はもうね、泣くしかないと思ったんですよ。
ていうか、ネタバレですけどはみちゃんを全力で止めればよかっただけじゃないのか…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -