更新日記


更新と雑談
2013/10/05 22:35

こんばんは。
戦国無双3を唯一はんべをプレイせずに売ってしまったことを死ぬほど後悔している喜田です。
いや、はんべが一番好きなんですよ!
なのに…なのに、この体たらく!
いや、なんかもう元就とかんべ連続プレイしたらどうでもよくなったんです←

さて最近では私の日常(といっても先輩とのオタトークなんんですが)を紹介していましたが、今回も通勤での1コマを紹介したいと思います。
通勤途中、隣の席に座った女性達の会話が偶々耳に入ってきました。
曰く「オタクってだけで嫌な顔をするのは納得できない!」との事。
もう…なんていうか、それは仕方ない事です。
どうして明智光秀本能寺で変起しちゃうん?っていう問い位仕方がないんです。
それとも見ず知らずの他人に「私もオタクですけど、どうにかならないですかね」といえば良かったのか…真相は闇の中です。

そうそう、明智といえば戦国無双2をプレイ中は私と姉の間では明智の事はあけっちゃん、三成の事はみっちゃんがあだ名でした。
微妙な区別だな…!

後書きです。

『詰め合わせ@〜B』
若かったな、自分と思いながら短いものをまとめました。
地味に好きなので置いておきます。
あとおにぎりもののふ再び載せました。
私の迷走っぷりを見ていただけたら嬉しいです。

『罪には、重く』
本能寺の変は怨恨でも野望でも無く、朝廷黒幕説も否定したいと思います。
光秀の意志だと思いたいです。激情的なその場かぎりの感情では無く。やるべくしてやった、と。
と言いつつ無双光秀は野望も怨恨も持てない、人として成熟していない感じではありますけど。
そういう無双光秀、嫌いじゃないです。
そういう意味では誰かの黒幕説が一番似合ってはいますね、っていうか3が元親黒幕だった気がするんだ…。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -