更新日記


更新と雑談
2013/10/01 22:52

こんばんは、クラウドとスコールだったらクラウド派の喜田です。
スコールと言えば、先日職場で先輩と思いの外FF8の話で盛り上がりました。

先輩「リノア可愛かったけどうざいよねw」
私「確かに可愛かったけどうざかったですねw」
先輩「なんかリフレク使えたGFいるよね?可愛くて妖精っぽい…」
私「カーバンクルですw」
先輩「カーバンクルだ!あれ、あのやたら強くてキモイやつってなんて名前だっけ?」
私「モルボルですw」
先輩「モルボルだ…!あれと出会うとくるくる回って死ぬよね」
私「混乱しますからねw」
先輩「そういえば最後のGF取ってないや。なんていったかな…あの島にいる…」
私「エデンですw」
先輩「エデン!そう、エデンだ!」

うん、不景気の中でも私はいい職場に勤めています!
紙ウサギロペみたいな会話してんな…大の大人が…。
先輩と私のFF8知識はいかんせん古いものなので頼りないです。
カーバンクルってリフレク使えたか、私には断定できないのです。
ところで、以前の日記で腐女子疑惑をかけられた先輩とはこの先輩は別人ですので私の職場がいかにゲーム好きであふれているかがわかりますね。

さぁて、後書きです。

『龍の話A』
2をクリアした記念に書きました。2はミツルギと共闘するナルホド君が好きです。
下の話とあわせてこのサイトが色ものになりつつあります。

『性別など飾りにすぎんのです』
バサラだと蒼紅にはまった人間ですが、一番の萌えは信玄と謙信ですね。
もう謙信が雄でも雌でも萌えます。見境が無いと取られそうですが、私自身は自分の事をオールラウンダーだと思ってやみません。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -