更新日記


更新裏話と感想とか
2013/03/31 20:14

こんにちは。
明日から4月なんて早いですね、な喜田です。


どうでもいい話ですが、脳内の呼び方と人と話す時の呼び方が違う場合は非常にしんどいです。
無双にしてもFFにしてもそんなに人との会話と脳内での呼び方は変わらないので、不便はしていませんでした。
ただ、金田一がね!
はじめちゃん→金田一、明智さん→明智、高遠さん→高遠にしないと金田一好き(腐った意味での)がバレますからね。
しかも相手は身内ですからね。絶対言えるかっての!


更新裏話いくでよ!

『あいとは』
色々考えるのですが、高遠さんの普通の登場の仕方が全然思い当たりません。
もうあれですかね、回覧板とか持たせて普通に住んでますよみたいなテンションで出したらいいんですかね…。
そんな高遠さん、むしろ見たい…!

『せかいとは』
上の対となる話です。
明智さんはあれでもちゃんとした大人なので多少の挫折があっても、多分自分で何とかします。
でも高遠には無理だ。
家族に恵まれてなくて、目標としていた人まで失うなんて辛いよなぁと思うんですがね。
あれだ、殺人だめぜったい。

『きみにさよならをいう』
コスモス勢は言葉にしなくても通じ合える仲なんだろうなぁと思います。
もちろん、細かいところが伝わって無くてどうでもいいことで悩んだらいいな!とも思いますが。




ここからはマガジン(やっぱり金田一ですよ)ネタバレです!
バラ十字の犯人まで完全にばらします^^;
コミック派の人は逃げて超逃げて。












逃げましたかなぁ…。
もうバラす気満々ですからね^^;
なんの配慮も無いんだぜ!


いやぁ、本当にびっくりしました。
思わず朝っぱらからジゼルかよ!って叫ぶ所でした。

でも、毛利さんやさくらさん(漢字ド忘れしました)が犯人じゃなくて本当に良かった…!
地味にいい人で好きだったので。

それにしても高遠さんの妹は白樹先生なんですかねぇ?
でも、妹だったら年齢が合わないし…。
ジゼルが妹じゃなきゃいいかなぁ。
なんかそれっぽ過ぎて嫌なんですよ^^;
他の人と妹だと言われたら驚けるんだけど、ジゼルだったらやっぱりそうか!って思ってしまいます…。

でも高遠さんとはじめちゃんが犯人をはめてっていうパターンもそろそろ飽きてきましたなぁ、おばちゃんは。
もっと殺伐としてもいいのよって思っちゃいますよね。
まぁ、もし高遠が死ぬだとか味方になるとか、とにかく現状を壊すことがあったら衝動的にアニメDVDを全部買いますけどね!
いや、高遠が嫌いじゃないんだ!
好きの裏返しでこんなになてるんだぜ!キモイね!
















prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -