更新日記


更新裏話
2013/03/16 21:13


こんばんは、何故かテイルズにどっぷりはまっていた喜田です。
テイルズはクレスとキールとルカが好きでした。
でも一番泣いたのはアビスでした。

ちなみに泣けるFFは10だと思っていますが、世界観が好きなのは7です。
けれど、好きなカップルはスコールとリノアでした。

ブレがすごい…。
何か一つに絞ることはできないのか…。

まぁ…更新裏話行きますでよ。


『未だ明けぬ夜を眺めて』
8組を真面目に仲良くしようとした結果がこれです←
最後まで幼女ミシアさんとおっさんスコールの出会う話にしようか迷いました。
ちなみにバイオのイメージで書いているので、スコールがホラーとか言います。

『わかる人』
黒いはじめちゃんが好きです。
いや、はじめちゃんマジ天使wも大好物ですが、生きるのしんどいとか思うはじめちゃんも美味しいと思うんですよ。

『できるのなら、甘いものを食べようよ』
このサイトにはかっこいい高遠さんなどいない…!
警視とはじめちゃんの絡みが少なめなのは、いまいちあいつらが何を話しているかわからないからです。

『拍手』
コスモスとカオスは大好きなんですが、気を抜くと暗くなってしまいます。
あれだよね、コスモスが主導権を握っているのは暗黙の了解ですよね。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -