食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記

ぴくるー
最近の若い子にピクルーというものを教えてもらいまして感動してます。
我が子を他人の絵柄で見れるってすごく貴重。
しかし創作描きにとってハードルが下がるのはとても嬉しい。いっぱい増えろ自家製産の民よ…


2023/04/12 22:47


さいきんは
まず、Bちゃんの四冊目を発注かけてます、
あと、5月7日のコミックライブ名古屋に参加することになりそうです。

ぼちぼち頑張るぞ


2023/04/09 21:23


びーちゃん
4話も入稿しようとおもいます、自分で言うのもなんですが驚くべき!すごいわたし!

2023/04/04 21:46



ビーちゃんの話をあげました。
後1話で完結予定!


2023/03/30 06:50



きもちがたかぶってしまって
めちゃくちゃつかれてるのに寝られない!!
まいった!!


2023/03/26 20:56


名古屋コミティア
無事終わって帰ってお風呂も入りました(笑)
つかれたーでもしあわせ
また詳しくは後日ですが、いろんな出会いがありました。なんか人が動いてるところに行くって怖いけど楽しいね。


2023/03/26 20:27


ブース設置
できました、きんちょうしてるよ

文字を打つ指が震えるよ






2023/03/26 10:46



今日は三つ編み強強お姉さんと着物の私です。楽しみ楽しみ

2023/03/26 08:14


烏邸の
呪い完結です。

おまじないがみんなにもかかりるといいですよね。



2023/03/26 05:47


光の精霊
Bちゃんの話三冊目の原稿が終わりました、うれしい!
すごいさくさくでした。自分の体験に近いからかな。


2023/03/21 15:11


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -