食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記

今日は
あんまり調子が良くない…むねんや

2023/05/15 19:37


かんそう
おもしろかった!
自分の絵柄は自分が一番気に入ってますが、
それを他の人が何気なく気に入ってくれるとはあんまり思わなかったです、うれしい。


2023/05/07 17:00


おわりました!
つかれた!楽しかった!!

2023/05/07 16:07


設営
できました。
前より緊張してない、たのしみです。





2023/05/07 11:23



明日は雨か

2023/05/06 20:23


明日は
名古屋にいるよ
コミックライブE05だよ
わーい


2023/05/06 17:09


駆除参班
始まりました。1話読めます。
ただなんか難しさを感じている!!


2023/05/02 21:34



4月19日で動画が1周年だった!!
ということを人に教えてもらって知った!!
やったー!


2023/04/24 16:28


5巻まで
5月に製本できそうです!!わーわーわわーーーい

2023/04/16 19:18


ぴくるー
最近の若い子にピクルーというものを教えてもらいまして感動してます。
我が子を他人の絵柄で見れるってすごく貴重。
しかし創作描きにとってハードルが下がるのはとても嬉しい。いっぱい増えろ自家製産の民よ…


2023/04/12 22:47


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -