食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記

いよいよコミティア
近づいてきて、どきどき

ビーちゃんの話3話も完成したのでみてね
製本はおまけページ書き中なのでもう少し遠そうですが、今回はすごく早く描けたのが自分でもびっくり。
私のことのような話なので書きやすかったです。
ここを見てくださってる全ての方に感謝です。


2023/03/18 21:40


名古屋コミティア
今回は出られることになりました。Eの22です。
楽しみ、緊張…
3月26日です。
また行ってきた感想言いますね!


https://n-comitia.com/entrycircle_list/


2023/03/01 18:03


らくがき
みっちゃんとりっくん





2023/02/26 09:28


軸が
たっぷり寝たら軸があってきていいかんじ。
明日はお休みだし幸せです。のんびり起きよ


2023/02/22 21:36


調子が悪い
調子が悪いです。昨日寒いとこに居たからかな。

軸が絶妙に中心からズレてるコマとか、
微妙にずれてしまっている多色刷りの版画とか、
座標が微妙に体とずれてる感じ…きもちわるいよー


2023/02/20 18:49


大きな白いバク
この世のある意味天国、でも存在しない場所としてカラス邸を書いたつもりだったのですが、
本日、現実世界にカラス邸っぽい場所を発見してしまってびびっているところです。
カラス邸の住人たちや、Bちゃんたちのような存在に出会うとは思ってもおらず、なんか狐に化かされたような、でもそれが嬉しいような、不思議な気持ちです。
わたしには大きな白いバクのような生き物が一緒にいてくれるそうな。うれしいな。

でもほんと、わたしの幻覚だったらどうしよう。と若干心配になるくらいには不思議な場所でした。

存在を確かめるために、また遊びに行かせてもらおう…


2023/02/12 22:51


本にできそう
おまけページも書き終わりましたので、今月中に本にできそうです。2話目が作れた喜び!
お楽しみに


2023/02/07 21:54


蔵出し
古い落書きを、いくつか。









2023/02/05 11:17


烏邸の呪い
8話で一区切りですが、
もう少しだけ続きます。

大事な子たちなので大事に書いてます。

りっくんのお話もいつか書いてあげたい。
中学生だった私が当時流行っていたケータイ小説を真似して作ったお話の主人公です。
ケータイ小説って死語ですねぇ
ラブコメとして書いてました。彼女とくっつくまでのお話。彼は頑張ったから今の彼がある。
でんでんむしの殻には悲しみが詰まっているように、
りっくんはりっくんの苦労があったのだ、そこを町屋さんにはわかってほしいからもう少し話を書きたい。

でんでんむしの殻には悲しみが詰まってるけど、みんな同じように悲しみが詰まっているということは、私も最近知りました。

新美南吉の童話だそうで。新美南吉恐るべし。


2023/02/04 21:16


ゆき
とっても雪です!

とりあえずBちゃんの話2話しを公開することと、
烏邸の呪いを書くまでは見せれないなと思ってた落書きの蔵出しなどをしたいなと思うこの頃。

雪寒い!!


2023/01/25 13:07


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -