食堂雑記

日誌はこっち
制作風景は10分日記

イベント
設営できました!
あんまり緊張しなくなって嬉しい!
吹上ホール第一ファッション
D21にいます。


2023/08/19 11:25


明日は
名古屋のコミックライブにいます!

2023/08/18 14:25


うーん
薬を減らしたら目眩がやばいぜまいった…

2023/08/02 09:31


げんき
結構元気です!
あと2巻ができましたうれしい!
仕事も一区切りです。わくわく


2023/07/18 20:53


たなばた
たなばたのまんかかきました
久々に季節ものやった





2023/07/07 21:40



なんか久々に慌てていたというか、取り乱しているなと客観的に見られるようになってきた

復帰がいつもより早い気がする!それはうれしい!

けど情緒ぐちゃぐちゃマンみたいで、はたからみたらやばいやつに見えるだろうなと無念してます。
無念無念。なーむー。


2023/07/06 13:17


なんとか
調子を取り戻してきました、、あやういぜ
のんびりやります。、


2023/07/06 12:13


こまった

仕事を2日も休んでます、病んでます、
困りました。3日目に入ろうとしています。

今日は仕事場まで、駐車場までいったのですが動悸がすごくて、とりあえず断念をしてしまいました、情け無い

大きな目に見える困りごとは一つもないのに、体と心の電池がいきなり切れてしまったような感じです
なぜこんなことになってるのか自分でもわからずとりあえず文章を書いています。

家に戻ってしまうと二度と家から出られなくなるのがわかるので、職場の駐車場から情けない電話をして、その足で近くの喫茶店でモーニングを食べて飲んでしています。要はサボっています。

よくわからない不安の波のようなものが唐突に私に襲いかかってくるから、そしてそれはどんな素敵な誰かの優しさや気遣いでもなおることがなくて、それが悔しくて、ただ時間が過ぎるのを待つしかない

心当たりといえば、近頃ずっとハイな状態が続いていたので無意識にエネルギーを使っていたのかもしれません。でもその調子が良い状態がとても心地よかってずっとこのまま続けばいいのにと思っていたのにそうならなかった、、なぜ

薬を飲んで過ごしている自分が好きじゃないけどずっとこのまま続けなくてはいけないのかと思うと虚しい
こんな調子がずっと続くのは嫌だ、誰か助けてほしいとおもうけど、これが誰かに助けてもらえる問題ではなくて最後は自分でなんとかしなくてはいけない問題だとわかっている
周りの人は理解があり優しい。それが苦しい。誰かを恨むことができたら楽だったかもしれないけれど、恨むべき相手がいないとき悪いのは自分しかいない
正しい世界の中の異物になったような気持ちでうろうろぶらぶらするしかない

とりあえず心拍数がえげつないのでそれが落ち着いてくるのを待ちます。数えてみたら120くらいある


2023/07/05 08:55


展示
お友達になったお姉様のお家に作品を飾らせてもらいました。うれしい!





2023/07/02 11:35



一週間はよ終われと思う私は人生を早送りしてるみたいでちょっと嫌だ
でもやっぱり人間なので週末が待ち遠しい


2023/05/26 16:39


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -