近況報告
2017/01/14 13:15



お久しぶりです。
まつさです。
雪が降ってます。センター試験の子達は大変ですね。
ついこの間センター試験をしたような気がしてますが同時にもうなんかすごいおばさんになった気もします。

入稿が終わって少しふわふわしています。本当はそんなにふわふわしている場合ではないのですが、でもふわふわしてても大丈夫になったのでふわふわしてます。

時間が少し出来たので、なんかゆったりとした時間の使い方ができる遊びをしたりしてました。

この前リサイクルショップですごく可愛い湯呑みを買いまして、紹介します。
蛇の湯のみ。54円でした。
この古臭さ、サイコーです。54円一個だけ買ったのに嫌な顔一つせずに包んでくれた店員優しい。


あとは、ずっと完成しないまま置きっぱなしだった絵を一応みれるレベルまで塗りました。もうちょっとどうにかしょうかな
まっちゃ君の三白眼むずいです。カラーだと肌の赤さにこだわりが出るのにうまくいかない。


最後の写真は、注文が完了したよというメールが来て嬉しかったので、スクショをとりました。
ページ数がやたらと多いので、一冊あたり4000円弱という超高価な本になりそうです(笑)
もっと部数を増やせば安くなるのですが、普通に20部だけ刷っても8万近くかかる上に他にも鉄の輪っかを購入したりして支出がかさんでるので、今の私では、いっぺんに出せる限度額がこれで限界ですね。

会場で、一応図録というくくりで、欲しい人には原価でお譲りする予定です。

そんな足りなくなったりしないと思いますが、万が一なくなったらまた戻って来たお金で擦り直おそうかな。
ぼちぼち趣味で続けたいし在庫がでてもせいぜい20部なんで…しかしほんとに小ロット。











comment (0)


あたらしいの | ふるいの

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -