今年の抱負
2017/01/04 18:25


明けましておめでとうございます。
まつさです。

なんかほんとにいろいろどうでもよくなっちゃってるのか、最近めちゃめちゃなことばっかり言っててすみません。
そうでもないか。よくわからん。
なんか以前より無責任に何でもかんでも話すようになりました。いいのか悪いのかわからないですがちょっとだけ楽になったのは確か。

私心がおばさんになりましたなーって思います。でもまだ若い。そうだ頑張れ。言い訳しない!
でもこうやってババアになっていくんですね。

最近割と精神状態が安定しています。
未来への不安が弱冠軽減されて来たのか。
明るく楽しく前向きに、好きなものに正直に生きていたい!理想でしかないけど!!死なない!
あととにかく創作!!をする!!

時間なさすぎてまっちゃくんのはなしのネームを電車でしていたのですが、最終話まで下書きを終えたおかげで電車の中で別のことができるようになりました。
なので、新しい話を準備してますが、
形が定まらない。ふむ。

今年は新しい話と並行して、まっちゃくんの話の過去編も漫画にしたい。
あと、まっちゃくんのはなし高校生編もちょっとだけやりたい。
こう、作品を一本に絞るのではなく並行して作業するということをして見たい!

なので、今年は、
・新しい話(漫画か文か未定
・まっちゃくんのはなし過去編(漫画
・まっちゃくん高校生編(漫画

を同時並行でやりたい!ととりあえず宣言してみる。忙しくてできない未来は見えてるがとりあえず口に出してみるのは大事だと思いました。
あんまり忙しくて上手くいかなかったら、また一本に絞ります(笑)

comment (0)


あたらしいの | ふるいの

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -