抹茶味
2016/10/20 09:51


まっちゃ君まっちゃ君言いながら実は実際の抹茶は別に特段好きなわけでも嫌いなわけでもなく、味の一つとしてしか認識していません。
改めて考えてみると不思議ですね、抹茶味。結構メジャーな味ではありますけど、よく考えたらあれって緑茶味って事か?しかももしかして日本にしかしない味なのか?抹茶味のチョコとか外国にもあるのか?それはグリーンティーフレーバーとして扱われるのか??

なので特別抹茶味の食べ物を選んだりとかもしなかったのですが、最近なんか不意に抹茶味のものを食べてみようという気になってとりあえず抹茶味の豆乳飲料を飲んでます。うまい。
次はリプトンの期間限定の抹茶味の飲み物買いたいです。
この前買おうとしたらチョコ味の方しかなくて、でも買って見たらクッッッソ旨かったので抹茶味も期待しています。

しかし抹茶味ってまっちゃ君のことを意識しなきゃどうってことないのにまっちゃ君の事を考えると急になんか駄目ですね。

一緒に卒業制作をしている8人の同期たちとはすごく仲が良いのですが、まっちゃ君の話のことを内容まで把握してる人は2、3人です。
他の子達は私がまっちゃ君というキャラクターで創作してるという事しか知らないと思います。まあ卒展で冊子になるので最終的に暇なら読んでくれるかもしれませんが。

というわけで、この前友人の一人が、私がどれだけまっちゃ君のことが好きすぎて気持ち悪いか知らずに、
かっぱ寿司のCMソングをまっちゃ寿司なんて替え歌して歌ってたもんですから私の脳内のドーパミンがドバドバ出て妄想が広がるのを抑えるのに必死です。
その替え歌で歌われるのどえらい恥ずかしいのでやめて!って思う気持ちと、心の中で爆発する妄想と、たはーー恥ずかしいけど可愛い!!っていう気持ちで一杯です。

まーっちゃまっちゃ、まっちゃっちゃーのまーっちゃ寿司

ってミリさんに歌ってほしいな。

で、まっちゃっちゃの寿司ってどんなだ、茶色いのか?ってのあさんがおもってくれたら可愛い。

まっちゃ君はなんか必要以上に恥ずかしがると思います。
で、そんなまっちゃ君を見てカラスさんが冗談通じないっていうか、自意識過剰だなって思うと同時に、まっ、あたしの方が寿司作るの絶対うまいからなーとか思ってるかもしれない。カラスさんも余程、自意識過剰だわ!



うっすい化けの皮を剥がせば本当に気持ち悪い創作オタクなので許してください。もー…しあわせ。

comment (0)


あたらしいの | ふるいの

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -