気持ち悪いうちの子語り。
2016/10/08 10:40


あんまり最近は絵を上げてませんが、
ツイッターの方では制作状況を上げるようにしています。

でもツイッターの方ではさすがに卒制用なので気持ち悪いことは呟けず、うちの子がかわいいいみたいなことは必然的に言えないわけで、モヤッとします。

ツイッターに上げる写真のチョイスは、自分でうっ、こいつかわいいって思えたものを撮っているので、本当は何処がかわいいかじっくり解説したいものですが、字数とわたしの理性がそれを阻む。

思ったことを言うのは大事だけれど、言う場をわきまえるのも大切というのが友人からの教えですので、わきまえて此処で気持ち悪くなります。

というわけで、上手く書けたと思ってるまっちゃ君です。首から体のラインがすごく好みにかけて満足です。すごい僅かな差なのですが、わたしの場合一発で書けなかったら何度描き直しても駄目なので一発で描けたとき、嬉しいです。

ぴっちり着込んでいつつ、体が薄っぺらで、カッターシャツはサラッとしているタイプなのでシワは出来ない。
かわいい。もはやエロい。私が彼にエロみを感じているのをもはや隠さないです。彼はエロい。

カッターシャツがゴワっとしたタイプの時はシャツインしたところの上にかなりの空間が保持されるんですけど、それもかわいいですよね、もはやまっちゃ君というよりカッターシャツマニア。ワイシャツカッターシャツはエロいです。

でも、薄っぺらなさらっとしたラインも、シャツインした時の空間もまっちゃ君ならではというか、彼は薄いからですよね。筋肉がついて無いというか、もはや元の骨格が細め。

のあさんのカッターシャツの魅力はまた別です。
彼は体格がよすぎるので多分さらっとしたタイプのワイシャツは着れないです。体のラインが強く出すぎてしまう気がします。まあそれもいいんですけど艶かしすぎる。
シャツインの上の空間もね、まっちゃ君ほどは多分出来ないです。彼は胸の方が突っ張ってるんでしょうね。あとまっちゃ君よりはるかに姿勢がいいことが多い。だから余計空間ができない。

でもなかなか描きわけが出来ないのが現実です。かなしい。
のあさんにもエロみを感じるからなわたしは!なんの宣言だ。

エロみの種類は人それぞれ違いますけどね。カラスさんもエロい。この人は当たり前か。

ただどうしてもミリさんはそういう目で見るのが躊躇われます。そういう目で見ることはその気になれば別に出来ますが、その魅力を語る切り口もなんとなくわかるんですけど、罪悪感が圧倒的に勝ります。彼女は不可侵なんだな…







comment (0)


あたらしいの | ふるいの

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -