卒展2日目、3日目
2017/02/17 22:03

こんにちは、まつさです。

卒展2日目、3日目が終わりました。
ちょっと忙しくて2日目の日誌をサボりました、スンマセン。卒展のご褒美に友達と映画見てました。
ミスペレグリン。ティムバートンの奇妙な世界観はフル活用できてて、面白かった。CGと時間配分、奇妙シーンの空気感が惜しい。
あと、道具は何処かで見たことがあるようなものを引っ張ってきてるのであれば、もっと古めかしく生々しくして欲しいな〜とケチをつける。

2日目に大変嬉しいことが起きまして、
いつも仲良くしていただいている蓚さんが遠方から見に来てくれました。
嬉しすぎて禿げたのですが、わたしのコミュ力不足で色々と撃沈。
言えなかったことが多すぎて、、仕方がないので直接ホームページでお礼をしに行く始末です。
スミマセンこれからも仲良くしてください。

あと、2日目には、始めて全く私のことを知らないひとが漫画を買ってくれて、高いのにうわーありがたいーってなりました。

3日目の今日は、友人が遊びにきてくれました。ありがたい!ほんとにありがとう!バイト忙しいのにもうしわけねーーありがとーーう!今後絶対コミティアでるぞ!!約束したから!

あとは、学科の子が二人、本を買ってくれました。そのうち一人が帰ってから読んでくれて感想くれて超嬉しいです。バタバタしてます。

本は残り12冊になりました。
いいペースで売れております、ほんとありがてー
売り切りは難しそうですが、今後も活動することを視野に入れていることを含めれば多少売れ残っても問題ないでしょう、た、多分。

明日は在廊してませんが、卒展はやってますし本も、売ってますので、ぜひお越しください〜
まあここを見て来る方はほとんどいないと思いますが〜〜(笑)

無事展示できた写真つけときます!





comment (0)


あたらしいの | ふるいの

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -