03/21 18:19 Twitter+作品募集について


山崎喫茶Twitterアカウントできました!
主にブログやサイト更新のお知らせ、会議の様子などTwitterにて呟いていきます。
よろしくお願いします。
@zakicafe26

またmainページにて公開させていただく予定で山崎喫茶に関連する小説・イラストの作品を募集しています。
詳しくは、こちらからお願いしたします。mainページからも確認できます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

4月の上旬にまた会議予定を立て、スタッフで話し合いをしていきたいと思っています。そちらも、会議レポと言えるほどではないですがブログにて報告したいと思いますので、お待ちください!

春らしい気候になってきましたが、気温の寒暖差が激しいので体調にはくれぐれもお気をつけください。

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -