04/21 00:47 山崎喫茶会議2回目


度差が激しいですが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか?
寒い日は山崎の姿を思い出して温まりましょう!
暑い日は山崎の冷めた視線を思い出してクールダウン!

そんなこんなで4月上旬に山崎喫茶スタッフ会議オフやりましたー!まさかのお泊り!仲良しさんすぎる件について....。

付属している写真のとおり
会議というのは名ばかりなただのオフ会()
実はレポするような内容がないなどとは言えない・・・。

スタッフ証言@
「山崎喫茶の主要スタッフは山崎クラスタの中でもクズばかりが集合してしまっている」
スタッフ証言A
「スッタフのくせに準備の取り掛かり速度が遅い」

そんなクズが集まってやっている企画なので進み具合が異常に遅くて
企画が忘れられてしまうのでは・・・!と怯えていますが、細々とやっていきたいと思います。
クズが集まっているはずなのに意外にみんな忙しく、
次回の会議予定がたてられずにしょんぼりもしております。

時間見つけて、開催予定のスタジオの下見に行ってきたいとも思っているので
また報告したいと思いますー!

山崎喫茶のtwitterでも写真をあげたのですが、スタッフでカエル食べました!
ほんとどうでもいい報告なんですけどね。

またtwitterフォローありがとうございます!
フォロー返しが遅れていて申し訳ないです・・・。
なるべく早くお返ししますので気長にお待ちください!

山崎喫茶の作品のほうもどしどし募集してますので!
どうぞご参加ください!
むしろ、してください!
待ってます!(切実!)詳しくは⇒こちら

■おまけ
カエルを食べる前の会話
「股がさけないね!!!(両あしを持って広げている)」
「やめろwwww卑猥wwwww」
「犬神家wwwwww」
カエルを食べた後の会話
「味がしないな・・・食感は魚のタラっぽい」
「ライチっぽい食感・・・」
「塩振ったほうがおいしいんじゃないか?」
「いや、味しないわ〜」

こんな変なスタッフが山崎への愛だけで動いている危うい企画ですが
これからも、ご支援・応援などなど、よろしくお願いします。


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -