03/17 01:59 \山崎喫茶会議/


ついに、山崎喫茶会議やりました!

関東スタッフ顔合わせして、今後の相談やら計画やらを話し合ってきました!

山崎喫茶の第一回目の開催を、とりあえず8月の上旬に仮決定しました。
六月あたりには詳しい日付をお知らせできるかと…。

初めは、ほんとに小規模の身内開催の予定なので、もう少しお待ち頂く可能性が高いですが気長に待っていただけると嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−

3月某日 14時頃 都内某所 晴れ

ぐだぐだと集まったスタッフで遅いお昼ご飯を食べつつ開始。
スタッフでの話し合いでまず出たのは\みんなの期待値が高すぎる/だったのはいうまでもなく…。
ほんと、そんな本格的に喫茶店を出すわけではないので文化祭のノリだと思って頂けるとありがたいです。

メニューやら、サイトでやりたいことなどTwitterで貰った意見なども踏まえつつ相談すること数時間。

山崎について語ったり、話がそれつつも無事に大きな括りでの方向性はまとまりました!多分な!

スタッフがやるキャラも決まって、あとは細かい部分をまた詰めていきたいと思っています!


たいしてまとめるほどのモノがなかった・・・いや、会議したんだよちゃんと。


とりあえず、みんなで楽しめる素敵な空間にできるよう努力していきたいとおもいます!


−−−−−−−−−−−−−−

詳しいことは決まり次第ブログにてお知らせしていきますので、よろしくおねがいします。
近々、twitterアカウントも作ろうと思っていますので出来上がり次第報告いたします!

また、スタッフの件についてですが現在スタッフの募集は行っていませんのでご了承ください。


賛同している山崎クラスタのページに自分も加えてほしい!なんていう優しい方がいらっしゃいましたら
そちらは随時募集しておりますので、どうぞお気軽にtwitter等でお知らせいただけると嬉しいです。

まだまだ不安定な企画ですが、応援して頂けると幸いです。



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -