03/03 03:16 山崎喫茶サイトバナーできました


三月に入りましたね!
相変わらず山崎クラスタの勢いは衰えません……!
そんな勢いに押され、山崎喫茶もなにか動かさねばと思い、バナーを作ってみました。デザインセンスがこい…。
携帯からだとサイズが大きいような気がして実に使い勝手が悪いバナーですが、ご自由にお使いください!



リンクボックスに入っているバナータグをそのままコピペして頂ければ直リンで繋げるかと…。
画像を持ち帰ってぺたりと貼っていただいても別に構いませんのでご自由に。

今月の5日に関東スタッフで、会議を開いて今後の計画を立てていく予定です。
はたして脱線せずに話し合いが出来るのかどうなのか…!!
会議の様子もレポートできたらしたいと思いますので期待せずにお待ち頂ければと思います。

Twitter等でのアドバイスとても助かっています!いつもありがとうございます。

comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -