2話

今日は、丸井くんが丸井くんたる所以を知ってしまった1日だった。初めて喋る人と、あんなに身構えずに喋れたのは初めてな気がする。
コミュ力が高い人っていうのは、自分が喋れるだけじゃなくて、人に喋らせるのも上手なんだなぁ。

ラインの新着通知には、授業中に送られてきた写真。もう一回見ても面白い。この丸井くんと同じテニス部であろう人には同情するけど。
私も丸井くんのラインを追加して、ありがとうのスタンプを送っておいた。ただし、ありがとうとは思っていない。

そのまま他の人にもラインを返して、アプリで読める漫画を読んでいると、何件か連続でラインが届いた。送り主は丸井くんで、送られてきたのは赤い髪をした、丸井くんにどことなく似た男の子2人の写真だった。
弟さんかな?
そう予想して、可愛いだろって言葉に可愛いねって返しておいた。今度のこれは、本心だ。

『俺の弟』

『そうなんだ、似てるね』

『だろぃ!』
『趣味も似てるんだぜ』

『テニスやるの?』

『まだ始めたばっかだけどな』
『苗字は?兄弟いる?』

『お姉ちゃんが1人いる』
『でも、男兄弟欲しかったな』

『似てる?』
『そーなの?』

『ん〜似てるかな?自分じゃわかんない』
『ちょっとだけ憧れがある』

『見てみてーな、苗字の姉ちゃん』
『なら今度俺の弟に会いに来いよ!可愛いぜ!』

『今写真ないから、また今度ね』
『ありがとう笑 機会があったら是非!』

丸井くんは面白いし、良い人なのはわかったけど、軽い人なのかなって思ったのは内緒の話。
|

[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -