零式中心のサイズ400以上R15絵ブログサイト。
生理的に合わないと感じた方は見なかったことにしてください。ワンクッションだけでえろぐろ、ネタバレが突然出ます。
(rank:0組)194072


カテゴリー
all

FF

レス

創作

ポケ擬



リンク

ひねもす
(あさゆな様/PC)

さよなら天獄


(朱羽様)
アーカイブ
2014.12

2013.9

2012.10

2012.9

2012.8



【絵】pkg漫画

ポケ擬人化ですBL表現もありますのでご注意ください

comment : 0
27th.Aug.2012



【絵】pkmn擬人化まとめログ



comment : 0
26th.Aug.2012



【絵】FFまとめログ(発売前〜2012春まで)


一番気合入れて描いたものw今でもお気に入りw

トレイです。見えなくたって言い張るよw

シンクちゃんの武器を最初ロッドで、白魔法かな?って思ってました←

クラサメさんの最初の登場シーンはムネアツだ。なにって見えない展開でのナインが!!!

発売前かまだ序盤プレイくらいの時に…。友達A:クイーン(パンピー) 友達B:腐女子 私:ナインの会話

発売前でモグとクラサメさんのどちらが偉いかわかんなかった時の話。
私的にはコレはコレでありだったかとwww


続き
comment : 0
26th.Aug.2012



【絵】創作まとめログ


師匠をキャラ化

先生をキャラ化

結さんをキャラ化

やえちゃんをキャラ化

リア友をキャラ化


幼女でお嬢様を描いてみた

魔法使いを描いてみた

学生の見た目を悩んで描いた←


依頼

続き


オリジナルも大好きです!
comment : 0
26th.Aug.2012



簡単感想とか希望とか良ければ!

↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -