コンラッドの受難[其の一]





――風になびく黒い髪が…


―――振り向いてこちらを伺っている黒い瞳が…



『…コンラッド?お〜い』


君の一つ一つの仕草に眼を奪われる。



『コンラッド〜?』


そして、彼女は…背が小さいから下からこちらを見ているアングルは心臓に悪い。

逃げるように視線を外すけど…やはり視線を戻してしまう。

今日のサクラはその長い黒い髪を高めに結んでいて、彼女が動く度に艶やかな髪もサラサラ流れるように動く。


その時見える――…白いうなじに思考が止まる。

否…思考を無理やり止めないと、善からぬ事をしでかしそうで、自分でも怖い。



そう朝からコンラッドは自分の欲望と闘っていた。

気を抜いたら、サクラの白いうなじに触れてしまいそうで……。

触れたら最後、きっと自分はそれだけでは止まらないだろう。そこに唇を寄せて、朱い印をつけたくなってしまう。



―――自制、自制、自制だ…。

呪文の様にコンラッドは心の中で呟く。


『コンラッド?様子がおかしいが…貴様、体調が悪いのか?』



――止めてくれっ!

黒い魅力的な瞳で覗かないでくれっ!


サクラは俺が体調が悪いと捉えたのかおでこに手を伸ばしてきて、思わずその手を取ってしまった。

必然的に見つめ合う二人。



――ヤバい…。

きょとんとしたサクラの顔が凶器だ。サクラの手を握ったまま視線がサクラから外れない。


『だ、大丈夫なのか?』


 はっ!?

危ない…衝動のままその桜色した唇に行動を起こそうとしてしまっていた。危ない…。 頭を冷やさなければ。

頭を抱えながらサクラを視界から外す。


「あぁ…大丈夫です。 サクラ…ちょっと用事を思い出したので俺はこれで失礼します」


俺は早口でそれだけ告げて、執務室を去った。

その際に見たヨザックのニヤついた顔は忘れない。


「(後であいつは半殺しだな)」







コンラッドの受難[其の一]




[ prev next ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -