2/10葵様へ
呼ばれて、飛び出て、管理人の柚月でーす(笑)こんばんはー(^^♪
早速の御感想ありがとうございます(*'▽')

こ、興奮して下さったなんてっ!私も葵様の御感想に、興奮してすぐに目が覚めましたよ(笑)実は、寝起きに葵様の御感想に気付いたので。

最後のセリフが誰なのかは、本日後で一ページ更新する予定なので、そちらで確認してくださいませ〜(*ノωノ)
葵様の御眼鏡にかなう内容になっていることを祈って、更新しまーす(*ノωノ)
リンさんと修君には、今後も頑張ってもらいます( ´艸`)こうご期待で!

ホントは沢山更新したいと思っているのですが、中々思うように書けず、申し訳ないです(´・ω・`)
少しでも葵様が楽しめれるよう、頑張ります☆

最近、寒波のせいでめっきり寒くなりましたね…御風邪やインフルエンザにはお気を付け下さいませ。
お互い元気な姿で、また次の更新の日にお会いしましょう(^^)/~
(2017/02/11 21:29)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -