2/9皐様へ
こんばんはー(´∀`)☆
更新の度に、皐様から丁寧なご感想を頂けるので、頂く度に心臓がやられてる管理人です(*ノωノ)
皐様の素敵なご感想にやられて暫く夜しか寝れないくらい萌えました(笑)

勿忘草連載、読んで下さってありがとうございます(●^^●)
白哉からしたら生まれ変わってると思ってなかった夢主との再会なので、切なさあふれるシーンにしたくて、で、夢主側からすると長年悩まされていた夢の登場人物との出会いとなるので揺れ動く、みたいな感じで。。。
無事に表現できていたみたいで、安心いたしました。
夢主が今後、どう夢と向き合っていくか……まだ全然考えてなかったりします。薄っすらとしか(´・ω・`)
銀髪褐色男子は…さ、皐様…す、鋭い!

続き頑張りますねー!笑

テンション上がって、勿忘草じゃなくて悪霊連載連載を一ページ更新してますので、良ければ楽しんでくださいませ( ´艸`)
ではでは、皐様の次のご来訪も楽しみにお待ちしておりま〜す。管理人:柚月

(2017/02/10 01:48)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -