2/13皐様へ
おはようございます。そして…御返事遅くなってしまい申し訳御座いませんでしたっ(´;ω;`)
気付かぬ内に一月以上も……。
今月も残すとこ半月というのに、全く更新出来ずすみません(´;ω;`)
今日、少しだけ更新する予定ですので、楽しんで頂ければ幸いです(苦笑)

ヴァイスは艶やかな容姿とのギャップを心掛けて書いているので、可愛いと言ってもらって私も嬉しいです☆
目指せギャップ萌えなのです(笑)
夢主は、ナルと同じく優等生ではありますが、恋について自分が当てはまると考えていない分、普段鈍感ではないのにその点では鈍感です。きっとナルもそうに違いない。
「自分が好かれている可能性は考えてなかった」とか平気で言いそう(笑)

リンさんのターン!書いてて楽しかったー!
相手が大人であれば言葉なく先に進めるのに、夢主が相手ですからね…リンさんも強引にそして言葉にしなければ何も始まらないのだと、外堀から固めつつ本人にもじわじわ攻めてます( ´艸`)
リンさんと修君の冷戦(笑)この先もこうご期待!

それでは、また遊びにいらして下さい(^^)/~皐様の次のご来訪、お待ちしております。管理人:柚月
(2017/03/16 04:57)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -