2/2鏡華様へ
メールでお知らせありがとうございましたっ(●*>ω<*●)
お返事はいいと言って下さいましたが、テンションが上がってしまってお返事させて頂きました(笑)

鏡華様っ!サイト当初に扱っていた作品を覚えて下さってるなんって(震え)
夜中にメールを拝見して、感激で震えました!(*ノωノ)
私もですよ!最初に書き始めたのは、夢ではなく腐の方でしたから(笑)ですが、このサイトは夢のみにしようと、かなり前に撤去してしまったのに……うっ(´;ω;`)鏡華様が覚えて下さっていたなんて(´;ω;`)嬉しくって涙が止まりませーん!

確かに(´・ω・`)
私の場合はネタが中々思いつかないので、夢では珍しいネタでも書いちゃおう〜みたいなノリで拍手お礼文にしてしまいました(笑)
ですよね〜ちみっこネタも確かに、夢ではお目見えできないかも?ですね(笑)
教えて頂いて、確かに〜っと自覚しました( ´艸`)

キャー(*ノωノ)ぜひぜひっ☆
鏡華様の例のシリーズとちみっこ楽しみにしてますねっ(*ノωノ)むふふ。

それでは、また!更新日にお会いしましょ〜う。鏡華様の次回のご来訪も楽しみにおまちしております。管理人:柚月

(2017/02/02 22:25)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -