2/1葵様へ
お久しぶりですー!
あ、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´∀`*)

早速、お読みになられたのですねー(*ノωノ)ありがとうですっ。
御感想を頂き、一人でニヤニヤしてました(笑)
そうなんですよ〜やっと安原さんを動かすことが出来て、とても満足しとります。むふふ、三角関係、むふふ。

ゴーストハントのキャラみんな好きなので、イケメンを損なわずに書くのには気を遣っている為、葵様にそう言ってもらい救われました☆
ジョンが空気になりやすいので、彼にもスポットを当てたいんですけどね……それはまだレベルの高い課題になりそうです(´・ω・`)

リンさんと安原さんの活躍を期待していて下さい!
今年は更新頑張りますぞー!
葵様宅の素敵な作品、まだ全部は拝見できてないので、読み終えたら必ずご報告しに参ります〜(`・ω・´)

それでは改めまして、葵様。今年も当サイトの応援のほど宜しくお願い申し上げます。
悪霊連載の更新も頑張りますので、また遊びにいらして下さい(*'▽')ノ楽しみにお待ちしてます。管理人:柚月

(2017/02/02 22:09)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -