1/29皐様へ
皐様、こんばんはです。
突然ですが、皐様。思いついたらすぐに行動する派の管理人は、ここで書きこんじゃいますが……皐さんとお呼びするのは長いので、さっちゃんとあだ名を付けても良いでしょうか。さっちゃん呼び、可愛い(*ノωノ)

おおっ!早速企画の方、読んで下さったのですねー!
しかも丁寧なご感想までありがとうございます(´`)参考になる上に自信にも繋がるので、ありがたいです(笑)

そうです、安定のむっつりリンさんです(笑)
ナルやジーンと四六時中一緒にいますからね、リンさんも息をするように自然な感じで計算高い頭に…というか念入りに計画を立てているに違いないと、私の中のリンさんのイメージが言ってます( ´艸`)
リンさんはコンラッドと違って、エロでも直接的な言葉は使わないだろうなーっと気を付けました!でもむっつり←
私もネクタイフェチ!皐様、なーかーまー!
ネクタイを緩める手首にもときめく管理人です。

私、ヤンデレ好きですが、自分では書けないので。
皐様の薬研に、歓喜の悲鳴が止まりません。それに興奮して夜しか寝れなくなりました←笑
はい。お互いインフルエンザには気を付けましょう(*'▽')
あとで、悪霊連載と勿忘草連載を更新する予定です〜。お楽しみに☆管理人:柚月
(2017/02/01 21:00)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -