1/29鏡華様へ
こんばんはー(´`)
お持ち帰り、ありがとうございましたっ。なんだか急かしちゃったみたいで、すみませんでした(´;ω;`)
あと、鏡華様宅から報告いたしましたがこちらでも、一応(笑)
「小さくなりました2」の一ページ目のヴォフラムの説明が抜けていたので、一文増やしてます。訂正した分をコピペするかどうかは、鏡華様にお任せします〜( ´艸`)
お手数をおかけして、申し訳ございませんでした。

○○しないと出られない部屋シリーズ、読んで下さったのですねー(照)
もろ私の趣味丸出しな、拍手お礼文になってますが、楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです(*ノωノ)
私の中でコンラッドはヘタレなのに爽やかエロで押せ押せで、リンさんはむっつりなのに周りから固めていくような慎重派なので、書いていて面白かったです〜。
えっ、思いついた話ですかっ!?
鏡華様のその御話、ぜひ読みたいです!お時間があれば、いつか読ませて下さい〜(●^^●)

一周年企画!覚えておりますよ、忘れてませんっ(白目)
ものすごい長い間、御待たせさせてしまって…ホント申し訳ないですっ(´;ω;`)
こちらは、まだスロットすら曖昧なまま形になってないので、もしかしたら相互記念の方が先に書きあがるかもです。。。いつになるか分かりませんが(焦)
分かります、分かりますよぉぉぉ(>ω<。)文章に書き起こすまでが難しいんですよね、笑

ありがとうございます(* ´艸`)
私もまた遊びに行かせて頂きますね〜。鏡華様のまたご来訪も楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2017/02/01 20:39)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -