9/4あやの様へ
こんばんは〜(^^)/~
夜中のテンション高めでお返事をお送り致します(笑)

うぎゃー!あやの様、意外と近い?場所に住んでおられるッΣ(・・;)!(笑
二回目に来た台風は管理人がいる場所(九州)は、直撃にはなりませんでしたが風が強かったので、仕事休みにならないかな〜って念じてました。無理でした。←
学校はどこも休校だったらしいんですけどね(´・ω・`)社会人つらっ(笑)

魔法少女の本編ですが、一ページだけなら近々更新できそうです(*ノωノ)多分。
書きかけなので、いつになるかは言えませんが←
楽しみに待っていて下さいませ〜。それでは次回の更新の際に御会いしましょ〜う(^∀^)/~~~
あやの様の次のご来訪も、うきうきしながら待ってます。管理人:柚月
(2016/09/06 23:44)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -