8/23あやの様へ
こんにちは〜^^
キャ〜(*ノωノ)キャ〜(*ノωノ)企画の方さっそく読んで下さってありがとうございますっ。
あやの様にお気に召して頂けたようで、ほっとしております(*´▽`*)

個人的にレギュラスが好きなので勝手に出しちゃいました(笑)
未来設定な為、闇の道に進んだレギュラスとは敵対関係にいますが、隠れて会話してたらいいな〜という管理人の願望によりあのような話になりました〜。書いてて楽しかったです(笑)興奮するリクエスト、ありがとうでした(笑)

私は毎回あやの様のコメントにドキドキさせられてますからー!画面の向こうでにまにましてますからー!
本編の更新もが、頑張ります(`・ω・´)
来月…いや再来月になるかもですが、待っててください(><)ホントかなりお待たせさせちゃってるので心苦しい(苦笑)
恐らく本編より企画の方の更新が先かもです。

それでは、あ。そういえば台風が来てますが、あやの様のところは大丈夫でしょうか。管理人の住む場所は、ちょ〜っと風が強い程度で影響はなくて済みそうです。
御身体に御気を付けて、またお会いしましょう〜。楽しみにお待ちしております。管理人:柚月

(2016/08/30 04:43)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -