9/6今日から〜の方へ
今日からアイツの婚約者最高です!主人公ちゃんもコンラートも山吹隊のみんなも大好きです! これからの展開楽しみです!暑い日が続くのでお体にお気をつけて下さい。
と、コメント下さった方へ。

初めまして、管理人の柚月と申します。
この度はゆずの華へのご来訪&ご感想ありがとうございました(人''▽`)夏バテにも気を付けます(笑)

オリキャラまで好きと言っていただき、嬉しくて鼻血がでそうです←
こ、これからの展開ですよね…(ごくり)
全然、書けてないので更新出来てませんが、完結させる気はありますんでー!安心して楽しみにまた遊びにいらして下されば嬉しいです。

それでは改めまして。
貴方様の次のご来訪も楽しみにお待ちしております。
素敵なコメントに元気を頂きました。ありがとうです。これからも当サイトの応援の程、宜しくお願い致します。
(2016/09/06 23:48)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -